経過報告 190716火〜

190720土

段ボール、古紙などを夫がゴミ出ししてくれた。掃除機がけくらいで、捨てるのはほとんどやってない、覚えてない。

カーテンを買い直して気持ちがいい。だいぶ部屋はきれいになってきた気がする。日々心がけていれば、それなりにきれいになってくるもんだな。まだまだものが多いけど、もっと捨てたい。

 

190718木, 19金

調子悪くてほとんどやらなかった。掃除機がけくらい。シュレッダーのごみを捨てた。

 

190717水

古紙を括った。段ボールを括った。調理台の上の色々なものを片付けたり処分した。

テーブルの上をさらに片付けた(夫の荷物で見えにくくなっていたところ)。 

 

190716火

テーブルの上を片付けた。夫の荷物がまだある。

個人情報記載紙をシュレッダーにかけた。